悲しいね

ん~悲しいな~
何が悲しいって?
なんかねー最近2チャンネルで俺のガセの悪い噂がたってるってPケマリに聞いたんだよ・・・
てかPケマリなんてでてたんだね初めて知ったやw

えっと話し戻るよ
2チャンネルに俺の噂がたってるんだ
内容は2チャン行ってないからよく分からないけど

・・・・おかしいよね?
だって俺最近小忙しくてまったくINしてないのに噂が立ってるなんて・・・
それに知らない人とはあまり話さないし人の集まるところにも行かない

ん~~~??アレ?おかしいな?噂になるようなこともしてないし、最近ホントに第一INしてない(/ω\*)

偽の噂を聞いて色荒らす方が居るようだけれど噂は誤解だね(>_<)

20110423192759_6H4l_3330c390a333072e7d71176178b1a928.png

真っ黒www ん~まぁ的になるには簡単な名前だしね
まぁ他の人に被害ではなく俺でよかったけど

信じてない人には「なに正義ぶってんだ」とか思ってると思うけどね・・・

でも確実に証拠不十分なんだよ・・・
なによりINしてないし 

もし俺がやってたってのを見た人だったらパスクラされてるのかもしれん
画像があるなら緑色のクイなんてたくさん居るし
合成とか画像に字を入れただけとか最近の技術ならできるもんね

なんつーか悲しいね
偽の噂でこんな被害あうなんてね

迷惑は迷惑だけどきっと深く落ち込まないし怒らないよ
信じてくれる人が居る限りへこたれないから


噂は嘘と信じてくれると幸いです。

これをなるべく多くの人に知ってもらいたいと思います。

ある人が亡くなってようやく精神的に少しだけ落ち着いたのにこれはね・・・・
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

雪ウッサー

うっわ糞うざいね!^p^
キモイにもほどがあるよ!

スレ見てきたけどしーちゃんに
ニートっていう前に鏡見て来いってね^q^ペッ

僕はこれで叩かれても気にしないぞ・ω・b


…黒もかっこいいな^ω^
by 雪ウッサー (2011-04-24 13:11) 

ガンバレ日本!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。