お知らせ

俺2.png 「実は知らせなきゃならんことが・・・」


俺3.png 「過去のブログ半分以上消しました!


シスト顔.png 「なにさらしとんじゃぁぁぁぁぁあ!


シスト顔2.png 「おま・・・おま・・・おま・・・」


俺2.png 「いや~整理したくなってね~ウン」


シスト顔2.png 「理由になってるようななってないような・・・」


俺3.png 「コレからが本番ってやつだし!」


シスト顔.png 「まぁ初心に戻るか」


俺2.png 「そうゆうことだ」


 

俺2.png 「てかさ~マジ聞いて~ペンタブ動かないんだが・・・なんで?」


シスト顔.png 「知らん」


俺2.png 「これから擬人化とか色んな事をしたりする予定が決まってからペンタブ反抗期って・・・・」


シスト顔.png 「擬人化だと・・・・」


俺2.png 「うん・・・サブリヴ登場などさ色々・・・」


シスト顔2.png 「マジか~ペンタブ壊れては何も出来んな」


俺5.png 「壊れてない反抗期なだけだ!指で操作できるし!」


俺.png 「あ~やる気でねー」

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 10

遜極雨

俺も動かなくなった事は3回くらいあったが、PC再起動させたら動いたぞ☆
by 遜極雨 (2011-03-20 20:02) 

シスト

約3日こうなんだぜ^q^
by シスト (2011-03-20 23:18) 

羅黎鴉

ペンタブ:俺の扱いが悪い!!
      もっと優しく扱ってくれないと家出す…ゲフンゲフン

的な?w

by 羅黎鴉 (2011-03-21 11:56) 

シスト

俺機械は優しく使うぞwww
by シスト (2011-03-21 12:56) 

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mリヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

かわいい絵ですね!何枚も描いててすごく手がこんでますね!また遊びにきます(^ ^)
by シラスドン (2011-03-21 19:29) 

雪ウッサー

そかそかw
反抗しなくなったらふわわぁ書いてね!←
by 雪ウッサー (2011-03-21 21:05) 

シスト

シラスドン様>>
ありがとうございます
by シスト (2011-03-22 01:43) 

シスト

雪ウッサー様>>
反抗期はどうやら終わらないようだw
by シスト (2011-03-22 01:44) 

羅黎鴉

ペンタブ:駄目だ…耐えれない。
    もう、家出するっ!!

 的な?
by 羅黎鴉 (2011-03-24 12:37) 

シスト

箱に閉じ込めたさ(
by シスト (2011-03-25 00:51) 

自己紹介(改)あっ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。