自己紹介(改)

オッス オラ孫悟空(//ノ・∀・)ノ"⌒☆:*:+YO+:*:゚☆

まず自己紹介だよな 

飼ってるリヴリーは「ナルシスト」((他のもいるけど他の飼い主だ
クイなんだな ウン



飼い主名は【チョコレートケーキパフェ】だけどー、
俺のことは「シスト」「なづっさん」って呼んでくれなー

性別は男

現在年齢**

身長176cm

体重は今のとこ54キロ(そんなこと聞いてないって?いいのいいの

誕生日は・・・・?

好きなものは~
 食いモンだったら甘いものとかかな(男のくせに甘いものとかwww的なこと思ってんじゃねーぞ)あと野菜

アニメとかも好きだぞ 銀魂とかドラゴンボール(第一期)ほかは黒執事(なんとなく見てたらはまった)、戦国BASARA、名探偵コナン、デュラララ、鋼の錬金術師とかも見る

聞く音楽は基本V系まぁ好きだぜコノヤロー

あと嫌いなものは、食べ物の場合キノコなど ほかは荒らしかな(´ω`)


趣味は色々
写真撮るのも好きだし絵描くのも好きだ何よりもネットゲームにはまってる(
課金は月約2万以上で生活ギリギリ余裕さ([∂]∀[∂])←

悩みはサーバーの回線がもろすぎる事

一度全部記事を半分以上消しました
コレからが本番さ


共通テーマ:LivlyIsland
今日は何の日?お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。