そういえば・・・

皆様募金には興味がありませんか?
募金をしたいけどお金が無いなんて人などにお勧めクリック募金無料でできます

気軽に募金してください(無料募金のサイトはyahoo!のボランティアサイトです)

クリック募金ってどういうもの?
どんな仕組みで募金されるの? などなど、
クリック募金についてQ&A形式でまとめました。
クリック募金への参加の仕方などわからないことがあったら、ここでチェックしてみましょう!(サイト のものをコピーしたものです)



Q、クリック募金とは?
A、 各クリック募金のページに設置されているボタンを押すだけで、無料で1円募金ができる仕組みです。1つの募金につき、1日1回まで参加できます。募金は世界のさまざまな問題解決のために生かされます。
Q、 なぜ無料で募金できるのですか?
A、クリック数に応じてスポンサーが寄付金を負担するため、皆様は無料で募金にご参加いただけます。スポンサーにとってクリック募金は、社会貢献活動の一環となります。また、募金後の画面にスポンサーのサイトが表示されるため、スポンサーサイトへのアクセスが増えることが期待でき、広告としても価値のあるプログラムとなっています。
Q、月の途中で休止となるクリック募金プログラムがあるのはなぜですか?
A、スポンサーごとに毎月の目標募金額を設定しています。その月の目標額に達するとそれ以上は募金できなくなります。翌月以降、再び募金できるようになります。
Q、 クリック募金を広めたいのですが、そのためのアイテムはありますか?
A、クリック募金を紹介するためのブログパーツをご用意しております。このブログパーツをご自分のブログやホームページにはってご活用いただけます。
Q、クリック募金はどうすれば参加できますか?
A、 クリック募金はどなたでもご参加いただけます。ただし、必ずブラウザーのCookieを有効にしてからクリック募金ボタンをクリックしてください。 Cookieの設定方法が分からなければこちらからお調べください。
Q、どこが運営しているのですか?
A、 Yahoo!ボランティアのクリック募金は、ユナイテッドピープル株式会社が運営しています。ユナイテッドピープルは、世界の問題を解決するためにソリューションを提供、提案するソーシャルベンチャーです。ユナイテッドピープルは、スポンサーから1クリック1円の募金に加え1円の手数料を別途いただくことで事業を成り立たせています。
Q、募金はいつ振り込まれるのですか?
A、 毎月末に集計した募金額を、翌々月末日までに団体に振り込みます。会計処理上、寄付金として振り込むか、広告費として振り込むかは募金により異なります。「イーココロ!」のクリック募金結果報告ページ(外部リンク)もぜひご覧ください。
________________  ご注意次項  _____________________
□ クリック募金後にスポンサーサイトが別ウィンドウで表示されます。表示されない場合は、お使いのブラウザの「ポップアップ ブロック」機能が作動している可能性があります。ブロックの解除を行うことで、以後は表示されるようになります。
■ クリック募金に参加できるのは、お1人様(1つのPC)1日1回限りまでです。不正行為によりこれ以上のクリックをした場合、そのクリックついて後日削除することがあります。
□ 必ずブラウザのCookieを有効にして募金にご参加ください。
____________________________________________
あなたのその気持ちで笑顔が増えます。 無料募金おねがいします。byシスト&なづっさん ここからはリヴリー
俺3.png 「じゃ~ん」
俺.png 「そういえばもう3月かよこのやロー」
シスト顔.png 「つんつん・・・なぁ・・・店どうすんの?」
2011~0305_22-30.png
シスト顔.png 「・・・言葉が出ないよ・・・」
俺2.png 「俺もうなんだかわからなくなってきたよww」
シスト顔.png 「つまりだな・・・・こうだ!」
kokuban.png
俺2.png 「わかったようでわからない・・・ それとbbじゃなくddだ!!
シスト顔2.png 「Σ!わ、わざとやったんだぞ!」
シスト顔.png 「とにかくだな今後店をやっていけるかどうかだ!」
俺2.png 「うん・・・」
シスト顔.png 「まず毎日やってればこちらの財布が赤字だ あと今月GLLどうすんの?」
俺2.png 「なんかスタンプが3倍なんだろ?入るよ」
シスト顔.png 「そうか・・・」
俺.png 「まぁ今度皆にやったほうがいいのかやらんでいいのか聞くかw」
シスト顔.png 「別にどうでもいいと思うとか皆思ってるよ」
俺2.png 「同感」
シスト顔2.png 「・・・・・」
俺2.png 「・・・・・・」
俺2.png 「・・・・よしきめた」
シスト顔.png 「おっ」
俺3.png 「めんどくさいし終了!
俺2.png 「100ddがいいならここにコメントしてくれ!w」
シスト顔.png 「以上!!!」

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

雪ウッサー

だから資金を・・・^p^

うぇ?スタンプ三倍?w
よし。入らなければ…。
by 雪ウッサー (2011-03-08 22:00) 

シスト

ニュージーランドの地震•地球温暖化•などの募金だb
ぜひ募金してくれ!!!



by シスト (2011-03-08 23:57) 

絵だけですぞ大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。