特にネタが無い

シスト顔.png 「ハイどうも~どうも 前回出てきた茶髪の人誰?と思う方沢山いるでしょね」


シスト顔2.png 「ん~・・・誰なんでしょうか」


俺.png 「キミノカイヌシダヨ」


シスト顔.png 「ことば~にできな~い♪LALALA~LALALALA~♪」


俺3.png 「まぁ俺はこのブログ書いてる人( このクイの飼い主だよウン 俺のことは『なづっさん』とでも呼んでくれ(  俺の顔知ってる人似てるよな←零・顎!答えろよ!


シスト顔.png 「なぁなづき」


俺4.png 「ハイそれ禁止ワード~~~」


シスト顔.png 「そうか~そうか~ でお前何か用で来たんだろ」


俺3.png 「特に用など無いぜ!」


シスト顔2.png 「・・・」


俺6.png 「アレだ・・・今年・・・てか3月から多分俺多少忙しくなるぜ」


シスト顔.png 「そうなん!?」


俺2.png 「グータラするというスケジュールでいっぱい」


シスト顔2.png 「マダオだ!マジで駄目なお兄さん略してマダオ」


俺3.png 「あは☆」


俺.png 「まぁ暇つぶしに更新しただけだから~」


俺2.png  「どや!くだらないだろ←


シスト顔.png  「・・・」


俺2.png  「・・・暇だ・・・何か描きたいが何も浮かばん・・・」

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

雪ウッサー

うちはまるで駄目なオタクじゃよ^p^

えー似てないぉー(黙
嘘嘘^p^
by 雪ウッサー (2011-02-28 18:31) 

シスト

うへw

ひ、ひどい(;ω;)wwww←
by シスト (2011-03-01 00:48) 

羅黎鴉

アルェー
爺ぃ描きたいとか言った無かったっけ?
シスにゃん早くぅぅぅ!!!!

早くしないと爺ぃ棺桶入っちゃうぞ(ぇ
by 羅黎鴉 (2011-03-03 14:47) 

シスト

やっと復活したかww
復活したなら描くw
by シスト (2011-03-04 00:11) 

ムシクイショップ絵だけですぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。